いくつになっても良い化粧品を試したい

女性にとって、化粧品選びというのは、ホントに大きな関心事だと思います。

私も今まで、きっと100種類以上の化粧品を試してきたと思います。

 

そんな中、この歳になってもやはりもっともっと良い化粧品を試したいという気持ちが消えないということに驚いています。

 

若いときは、歳をとったらきっと化粧品なんてもう決まってしまっているんだろうと思っていたんですよね。

 

とんでもない!40代になっても50代になっても化粧品への興味は薄れません。

 

でもこんな私ですが、どうしても、たどり着けないことがあります。

それが、「クレンジング」です。

 

どうしても、お気に入りのクレンジングに出会えないんです。

 

いろんなクレンジングを試しましたが、なかなかいいものに出会いませんね。

クレンジングはお肌にとっておおきな影響があるので、侮れません。

 

顔につけるものは、そこそこお気に入りのものをみつけたのですが、

そこの化粧品にはクレンジングがないんですよね。

 

なぜだろうと思いましたが、やはり、お肌にとって良いクレンジングというのが、結構矛盾しているからかな、と思いました。

 

やっぱりクレンジングって、お肌には良くないですからね。

 

それも踏まえて、私のクレンジングの旅は続きます。

http://xn--cck0adb1b9xubb7286kzr4a.com/