敏感肌に合うファンデーション

わたしはむかしから敏感肌で悩んでいます。

特にアトピーなので、乾燥している時期などは顔がかゆくなったりして、ついついかいてしまいます。

そして真っ赤になりますので、すごく恥ずかしくなります。そして自分が化粧をし始めますと、すごく化粧品選びに苦戦するようになりました。自分に合った化粧品を選ぶためにいくつか試してみることにしました。

そしてそのときに自分に合ったものがありましたので、その化粧品をしばらく使ってみることにしました。10minファンデーションというファンデーションですが、そのファンデーションは無添加で敏感肌用でしたので、とても肌に優しい感じがしました。

また、その化粧品はにおいなどもなく、とても使いやすかったのでわたしに合っているなと思いました。合わないとファンデーションを使い続けていますと、肌がぶつぶつになりニキビなどが大量にできてしまいます。

 

ですが、この無添加ファンデーションを使いますととてもきれいに化粧ノリもよくなりますので、化粧したあとも肌荒れがありませんでした。

参考サイトはこちら