ラッキーだった出会い

私は「テラクオーレミルククレンジング」というクレンジングを使用しています。
化粧品に詳しい友達から、頂きました。
私が今までクレンジングを使用したことが無いことを友達に話すと、「じゃあこれを使ってみなよ。」と、進めてきました。
実際に使用してみて、肌に合わなかったら違う物を使おうと思っていましたが、このクレンジングを毎日使用していると、肌の調子がとても良くなったことを実感しています。
特に感じていることは、ニキビができににくくなったことと、肌がスベスベになったことです。
友達から頂いたクレンジングを使用するだけで、ここまで肌の調子が良くなるとは、正直思っていなかったので驚いています。
ですが、もっと早くクレンジングを使用していれば、肌のことで悩まなくてもよかったのかなと、後悔しています。
ただ、クレンジングによっては肌をいちぢるしく痛めるものもあるそうで、友人曰く、化粧品の中で一番大事なのはクレンジングだそうです。

そう考えると、いいクレンジングに出会った私はラッキーだったかもしれませんね。

おススメのクレンジングランキング